長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡アジア映画祭 プレイベント(仮) 前売券発売開始



「あっ、音楽は渡辺俊幸なんだ。
この人は赤い鳥のメンバーでその後、さだまさしのプロデュースやバンマスとかやってた人だよ。
大河ドラマの音楽もやってたね
ホントに知る人が観たら凄い人が関わってる映画なんだな」

『筆子・その愛』を上映することになったかを説明する中で木村威夫が美術監督を務めてると話したところ、
ポスターのスタッフクレジットに音楽・渡辺俊幸の名前を見つけて、
冒頭の話を長岡駅の本屋さん文信堂の店長さんはお話くださいました。
若いころは音楽の道を志しながらも今は書店員として日々、書籍と格闘しているこの店長さんは
時間があればいつまでも楽しい話をしてくださいます。

長岡アジア映画祭 プレイベント(仮)のチケットが出来たので、
真っ先に文信堂にプレイガイドのお願いに行ったら、音楽家・渡辺俊幸の話をしてくださいました。

プレイガイドの行く先々で顔なじみになった担当の方とお話しするのも、
そんなに多くない楽しみのひとつのように思ったりします。

今後、チケットのプレイガイドはながおか市民協働センター、カーネーションプラザ、ら・なぷぅ、キャラメルママ、でくのぼう、長岡市立劇場、リリックホール、西時計眼鏡店(長岡)、みずすまし(三条)、えとせとら(柏崎)、シネ・ウインド(新潟)にお願いに行く予定です。
チケットをお願いしたら↓こちらにプレイガイド先を載せたいと思います。
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1015.html

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1017-04a18d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT