長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくしてバンドは鳴りやまず3

 撮影 中沢賢治氏

3月6日 「小さき声のカノン」上映前。

オリジナル曲「福島の明日に架ける橋」「ホタル舞うふるさとの夜空」を演奏し熱唱する4人組のバンド、ウィズコーション。

「小さき声のカノン」が福島の映画だと知ったベースのリーダーが、
ぜひ3,11の前に福島への思いを映画のお客さんに届けたいと、
この日のために何度も練習を重ねて、
もともと長い曲なのでギリギリまで切ったそうですが、
それでも15分に及ぶ熱唱となった結果、歌い終えたら盛大な拍手が沸き起こりました。

その結果、歌を聴いてた方がメンバーに駆け寄って感想を伝ていたので、
これを機にまたどこかのイベントでも演奏されるのではと思いました。

もちろんこちらもまた機会を作って演奏いただけないかと思ってます。

ありがとうございました!

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1069-69f36a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT