長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サミーを囲んで



3月6日 長岡アジア映画祭 プレイベント(仮)終了後、五藤利弘監督を囲んでの懇親会。

栃尾郷人会の方々をはじめ高校時代の同級生や後輩などお仲間達が揃ってわいわいと賑やかに、
記念写真には皆さんの晴れ晴れとした笑顔が写り、
振り返って、やっぱりやって良かったなぁ、と思いました。

ほとんどの方が五藤監督となんらかの接点があるため、
自己紹介で監督とのなれ初めを話して盛り上がってましたが、
高校の同級生がやたらとサミー、サミーと連呼してるので、
なんのことだと思ってたら高校時代の監督のあだ名だそうで、
こちらは何も接点などないのでなぜかと思ったほか、
担当者は一応、五藤監督作品は脚本のみの作品も含めて追いかけてるつもりでしたが、
この同級生によると知らない作品も結構、ビデオ1の棚に並んでるようでした。
機会があれば探してみたいと思いました。

この笑顔がまた集う機会がありますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1085-c81ce67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT