長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡出身



3月5日、6日 長岡アジア映画祭 プレイベント(仮)
東條政利監督、五藤利弘監督ともにSNS等で宣伝していただきました。
ありがとうございます。

長岡出身とはいえ、お二人は確か同世代なものの、
生まれ育った地区も学校も別々で接点はなかったハズですが、
監督になられてから同郷ということで東京では時々、会ってるようです。

ただ長岡では会ったことがあるのかわかりませんが、
今回のプレイベントではタイミング合わず顔を合わせることはなかったので、
ちょっと惜しいと思いました。

すでに何度もこのブログで紹介したりしてますが、
東條監督は伝記映画『母の願い 地の塩「山室軍平」』(仮)を
五藤監督はミステリーが絡んだ(?)青春映画『レミングスの夏』を今年の撮影目指して準備をしています。
どちらも完成を楽しみに応援したいです。

これまでの作品とは趣が違うようなんで互いに新境地を拓くのではないかと思います。

二作品とも製作協力の呼びかけを行っています。

長岡出身・東條政利監督 次回作 『母の願い 地の塩「山室軍平」』(仮) 賛助金、製作協力券のよびかけ
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html

長岡出身 五藤利弘監督新作 『レミングスの夏』始動
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html

| 未分類 | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1087-3c32c066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT