長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡ロケ映画『栄光の黒豹』上映会 前売券発売開始

栄光の黒豹ポスター54 (1)

6月11日に長岡市立劇場で開催する『栄光の黒豹』長岡上映会の前売券1000円を先程、
アオーレ長岡3階ながおか市民協働センターにて発売を開始しました。

これから 長岡駅CoCoLo文信堂書店/カーネーションプラザ/ら・なぷぅ/でくのぼう/西時計眼鏡店/キャラメルママ/ハーブ談話室/長岡市立劇場/リリックホール(長岡市) えとせとら(柏崎市)/みずすまし(三条市)シネ・ウインド(新潟市)
随時↑こちらに委託販売のお願いをこれからしていきます。
当日券は諸事情で1500円にしたので前売りがお得になります。

発売を開始しましたら↓こちらにプレイガイド先をアップしていきます。
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1115.html

本日は平日休みの方とチケット組作業をしておりました。
やはりはかどりました。ありがとうございます。

昨日、今日と報道各社などに上映会のご紹介を依頼。
特に新潟日報は4月16日付の朝刊で『故郷は緑なりき』がフィルムセンターで上映されることを大きく掲載してました。
昨年の長岡上映会ではこのような扱いはしていただけなかったので、
一言余計な文面を添えてリリースしました。
だから余計に嫌われるんだろうと。

明日は長岡市立中央図書館の映画上映会にチラシを配布していただきます。
これからゴールデンウイーク期間中までに一通り宣伝活動にまい進したいと思います。

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1117-e3dd008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT