長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜宴



=S東京特派員の結婚=

ゴールデンウイークにS東京特派員が帰省するので会いませんか、と連絡が。
普段はお盆とお正月なので時期外れな気がしてましたが、
実は入籍を決めたので奥さんになる新潟の方へ挨拶に帰省するとのこと。

東京で出会ったお二人と以前から一緒にお会いしていたのですが
そんな関係だったことに驚きながらも、
今回お会いした際、手を握り合ってる姿を目にして互いの信頼の強さを目にしたので、
結婚は必然のように思いました。

ささやかな祝宴を殿町の長岡藩で開きましたが、
特派員と出会ってもう10年経つかと思いますが、
こちらの滑った転んだをたくさん目にしながら、
いつも応援していただいてるのは改めて感謝です。
本当におめでとうございます。

しかしこの夜の長岡藩ではちょっと驚いたハプニングがあり笑い合ってしまいましたが、
これもイイ思い出になるのではと都合よく思ったりします。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1131-f80febd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT