長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「19才の私に再会しました うれしい!」 長岡ロケ映画『栄光の黒豹』お客様の感想

6月11日 長岡ロケ映画『栄光の黒豹』上映会のアンケートに書いていただいた
お客様の感想を抜粋して掲載します。

47年ぶりに自分の19才の姿とスクリーンで再会

中でも当時、この映画に参加した人達が埼玉、仙台から来ていただいたのは読んでて嬉しく思いました。
観賞後の酒宴はさぞ話が弾んだと思います。
ありがとうございました。



*サッカーの試合の場面に仲間が出演していたのでなつかしかった。
映画の後、仲間と酒を飲んで談笑します。(60代・男性)

*景色が楽しめた。良い内容だったと思います。(30代・女性)

*チームが心を合わせて目的に向かって助け合いがんばっている姿に感激しました。(80代・女性)

*昔なつかしい場面でした。
これからも長岡での映画が撮影されることを期待いたしております。(70代)

*同じ時代に(同じ年代)生きてきたので、長岡の色々な場面がなつかしかったです。(60代)

*なつかしいの一言。
北中時代 サッカーの指導に来ていた大学院生がこの映画のエキストラ(選手の一人)として参加していた。(60代・男性)

*大変懐かしく見せていただき、ありがとうございました。(60代・女性)

*昔のなつかしい所が出てきて(私の青春でした。)本当に良かったです。
佐野周二さん大好きでした。(70代・女性)

*昔の長岡の風景がたくさんあって良かったです。
ぜひ、デジタル化して長期保存できるようにした方がよいと思います。
35ミリ映写機もそのうちなくなります。(50代・男性)

*懐かしかった(女性)

*とても元気をもらいました。(70代・女性)

*なつかしい風景で映画も今とちがってレトロでおもしろかったです。
今後もお願いします。(50代・女性)

*懐かしいです。(60代・女性)

*なつかしくとても楽しかったです。(50代・男性)

*昔の長岡の街並が見られて良かった。(50代・男性)

*大変おもしろく、サウンドが軍歌の様に心をくすぐります。(30代・男性)

*なつかしい長岡の風景が満載の映画で、大変興味深いものでした。
これからもロケなびの活動、映画誘致に期待します。(60代・男性)

*なつかしい人達が見れて楽しかったです。(60代・女性)

*47年前 サッカー部で協力 参加しました。
教育大の5番です。19才の私に再会しました うれしい!(60代・男性)

*長岡のいろいろな所が見れてなつかしく思いました。(70代・女性)

*本当になつかしく観賞させていただきました。
連帯責任という場面が特に感動しました。(60代・男性)

*旧市内、市内が出てよいかと思います。(60代・男性)

*大変懐かしく見せていただき、ありがとうございました。(60代・女性)

*なつかしの俳優をみることができてよかった。(60代・男性)
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1167-52f5ad77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT