長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『栄光の黒豹』長岡上映会 森田健作様よりメッセージ

6月11日の『栄光の黒豹』長岡上映会に寄せられた主演・森田健作様のメッセージを掲載します。

担当者は俳優・森田健作としてはやはり『砂の器』の丹波哲郎とコンビを組む若手刑事を誠実に演じた姿が強く印象に残ってました。
『栄光の黒豹』ではサッカー部の新人ながらも笠智衆さんに剣道の腕前を認めるスポーツマンの嫌味のない男前を熱演、おそらく森田健作さん自身が反映されてるのだろうと思ったりしました。

お忙しい中、ありがとうございます。



長岡の皆様、こんにちは!

「栄光の黒豹」はテレビ「おれは男だ!」に出演する前の

映画俳優時代の作品で1ケ月間位の長期ロケであり、

確か中越高校だったと思いますが、

サッカーの撮影でその時に先生方、エキストラの方々と町の皆様に

大変お世話になり暖かく協力してい頂いた事を覚えております。

今でもその事は感謝し有難く思っております。

本当に有難うございました。

又、皆様とお会いしたいと思っております。

それでは『栄光の黒豹』をお楽しみください。

平成28年5月20日

千葉県知事 森田健作

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1175-08696651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT