長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らこって 2016年8月号



ながおか市民協働センターの発行誌“らこって”の発送作業に久しぶりに参加しました。
「長岡監督短編映画特集」のチラシを同封させていただくためですが、
今回は参加人数がいつもより少なかったので、結構大変でした。

まちの駅など市内県外に配布するので、ともかく知ってもらわなければ始まらず、
こんな形でチラシを発送できるのはありがたいのですが、
今回、裏技で市内の昔の言葉で言えば公民館ことコミュニティセンターにも配布できることを知り、
実践いたしましたが、これは早く知っておくべきだったと思いました。
いつもふらふらしながらコミセンへ紹介に回ってるので。

今回のらこっては小国地域特集。
しかしバナナカボチャの仕掛人こと佐藤さんは登場してなくて、
佐藤さんの活活躍は市民協働とは違うのかなぁと思いましたが。
小国を盛り上げたいという一心は小林茂監督を動かして、
『春を呼ぶ巫女爺まつり』という作品が作られました。
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html

らこって 2016年8月号
https://nkyod.org/racotte-list/9363

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1221-1b9f774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT