長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通学ベクトル



悔しくって 悔しくって
ぶち壊したい 夜があっても

どこまでも どこまでも
ひとりぼっちの 夜が来ても
その先を曲がったら 見たこともない
星空が 広がってるさ

もうこだわらなくていい
強がることなんてないさ
次の角を曲がれ
次の角を曲がれ

わかりあえないのなら
ここにいられないのなら
次の角を曲がれ
次の角を曲がれ

それは逃げることじゃない
格好悪くなんかない
どうにも出来ないことだって
あるだろ

悔しくって 悔しくって
ぶち壊したい 夜があっても

どこまでも どこまでも
ひとりぼっちの 夜が来ても
その先を曲がったら 見たこともない
星空が 広がってるさ

https://www.youtube.com/watch?v=m_eZzjfYei8

============================

今朝の通勤列車の中でケータイからFACEBOOKを開き、
元バックスクリーンの大谷さんの記事を読んだら℃-uteが来年に解散と知りました。
担当者は何度もライブに足を運び、たまたま今日も℃-uteのヲタTを着ていたので余計に感慨深く思ったりしました。

℃-uteの最近のシングル曲に『次の角を曲がれ』という良曲があり、
長岡でうろちょろ活動していると否応なしに目に入りストレスが溜まり、
先日も追い詰め苦しめられたことを思い出すことがあった中で、
この曲をくちづさんでました。大げさに言えば救われました。

最も一番好きな曲は『忘れたくない夏。』なのですが、そんなシチュエーションはもうないだろうから、
余計に好きなんだろうと。

というわけで来年は埼玉スーパーアリーナへ行こうと。
思えば初めて見たのもここでオープニングアクトを努めた時だから、あれからもう10年以上になるのかと。

件名はホントは『通勤ベクトル』になりますが、ご容赦を。
今回は失礼しました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1237-c69da36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT