長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五藤監督 危機一髪

けさらんぱさらんスチール耕太つぼみ2S

昨日、アップされた五藤利弘監督のFACEBOOKに交通事故のため大破した自身の車の写真がアップされてました。
その惨状を見ると普通とは思えないほどなので、
慌てて監督に電話したら、いたって元気でとてもあの大破した車に乗ってたとは思えないほどでした。
幸い精密検査を受けたら脳に異常はなく、打撲とかすり傷で済んだとのことでした。

繰り返しますが、大破した車の写真を見たらとても打撲とかすり傷で済むようには思えないほどなので、
これは生かされているとしかいいようがないと。
適切かどうかはともかく『アンブレイカブル』を想起しまたが、
監督も人生観が変わったと話していました。

9月3日の『長岡監督短編映画特集』では「けさらんぱさらん」「鐘楼のふたり」を上映し監督も駆けつけて下さる予定で進めてましたが、その点も訪ねましたら幸いにも予定通りお越し下さるとお話しくださいました。
というわけで一皮剥けた五藤監督にぜひ会いにお越しいただけたらと思います。
当日は茨城ロケした新作『レミングスの夏』の特報も流すほか、
自身の思いを映像に託したシークレット上映も予定しています。

画像は「けさらんぱさらん」です。

===========================

ながおか市民活動フェスタ ’16 長岡監督短編映画特集 

11時~  東條政利監督作  『 half awake 』 (23分)を上映

11時30分~ 五藤利弘監督作 『けさらんぱさらん』(22分)を上映

12時45分~ 五藤利弘監督トーク
13時00分~ 五藤利弘監督作『鐘楼のふたり』(42分)を上映

14時15分~ 小林茂監督トーク 
14時30分~ 小林茂監督作『ちょっと青空』(31分)

入場無料 (よろしければカンパをお願いします)

入れ替え制
10時30分より会場にて各上映作の整理券配布

日時 9月3日(土)

会場 アオーレ長岡シアター

主催 長岡アジア映画祭実行委員会!

問 電話 09045204222
e-mail nagaokatsukurukai@gmail.com

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1244-fd029790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT