長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16回伊参スタジオ映画祭



こちらにありがたいことに『第16回伊参スタジオ映画祭』のご案内とともに素敵なチラシがたくさん届きました。
今年は11月18日~11月20日に開催。
ラインアップを見ると今年は伊参で撮影され毎年、上映されてる『月とキャベツ』は勿論、
映画祭会場の伊参スタジオで撮影された『眠る男』の上映とともに小栗康平監督の講演会、
さらに『64-ロクヨン』の上映とともに主演・佐藤浩市×原作・横山秀夫の対談などなど、
『眠る男』『月とキャベツ』が公開20年ということでゲスト陣が大変豪華となってます。

いただいたチラシは早速、アオーレ長岡に設置を依頼しホワイエに並べていただく運びとなりました。
手にしたい方はぜひ。
それでこちらも『ある精肉店のはなし』上映会チラシを伊参の会場に送ろうかと思い、
その際『64』の警察署内のシーンは長岡で撮影されたことを一筆書こうかと思ってます。

第16回伊参スタジオ映画祭
http://isama-cinema.jp/isama2016/main2016.html

| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1309-2449f806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT