長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からの生き方がちょっと変わるような作品でした。



明日からの生き方がちょっと変わるような作品でした。
すばらしい作品に出合えて今日は良い1日です。

↑こんな感想が昨日の『ある精肉店のはなし』上映会にて書いていただいたアンケートにありました。
今回、束となったアンケートを1枚1枚読んでると観客の方々の心に大変響いた作品だったと実感できました。

足を運んだお客様、スタッフの皆さま、そしてお忙しい中、お越しいただいた纐纈あや監督ありがとうございました。
右往左往したりしましたが、やはりとても良い上映会になりました。

アンケートに書かれた感想などはいづれまた。
画像は赤いセーターの纐纈監督をスタッフの皆さんで囲んで。

素敵な感想がブログに綴られてたので紹介します。

ある精肉店のはなしを観て
http://mamesenblog.blogspot.jp/2016/11/blog-post_35.html

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1338-8ed0607b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT