長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉茶房にて『栄光の黒豹』に思いを馳せる。



よく上映会にお越しいただき、長岡の五藤利弘監督応援団員でもある方と、
先日ごはんを食べに行きました。

鎌倉茶房に行きたいというので、こちらはお世話になってるお店でもあるので、
ご案内をして晩御飯を食べたのですが、
そこでの話題は以前、このブログにも書いた『栄光の黒豹』のロケ地のひとつ栃尾鉄道で、
資料も持参いただきレクチャーを受けました。
栃尾鉄道の踏切などの後は今も路線沿いに残っているそうで、
『栄光の黒豹』で栃尾鉄道が登場する場所や駅はどこなのか想像をしていました。

幸いにも来年某劇場が長岡上映での評判を知り
『栄光の黒豹』の上映を進めています。
実現できたら栃尾鉄道はじめ謎に思った
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html
↑こちらの件について確認しようと思ってます。

| 未分類 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年上映が有るのですか?
今年観れなかったので是非観たいです!

| | 2016/12/28 19:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 来年上映が有るのですか?
> 今年観れなかったので是非観たいです!
↑来年二月に新潟の劇場で上映される予定です。
正式に決定しましたらこちらでも掲載します。

| 長岡アジア映画祭実行委員会! | 2016/12/31 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1366-0c17110a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT