長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めざめ



昨日の続きで、このブログのサムネイルになってる“ひなパンダ”は現在、柏崎に。
それならばとお母さんとともに『風の波紋』柏崎上映会に観に来てもらいました。
こちらも久しぶりの再会なので赤ちゃんから知ってたのが、もう小学三年生かと。
屈託なく笑っていつもはしゃぎまくってた印象だったのが少々落ち着いてるように見えました。

最近観た映画は『君の名は。』がとても良かったそうですが、
『風の波紋』のようなドキュメンタリー映画は初めてで、
猫やヤギや動物が出てきたら目を見張ってたのですが、、、

会場のえとせとらには天野孝子さんとともに映画に登場する娘さんで小1の冬話(とわ)ちゃんもいたので、
紹介をしましたが、どこかよそよそしかったのが、
別れ際に冬話ちゃんから「さよなら」というと、
それならばと二人並んで記念撮影をと。
機会があれば仲良しになっていただければと思いました。

しかし今もピースサインって健在なのかと。

お母さんが天野さんのCD「めざめ」を購入したので、
「赤とんぼ」は子守唄としていいんじゃないかと。

『風の波紋』主題曲「めざめのとき」も収録されてる天野さんのCD『めざめ』は
↓こちらからでも購入できます。
http://tongpoo-films.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2230080&csid=0&sort=n

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1396-b19c8430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT