長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和の銀幕に輝くヒロイン 鰐淵晴子 in ラピュタ阿佐ヶ谷



年明けに上京した際に新宿武蔵野館でチラシを手に取って以来、紹介しようと思ってましたが、
もう始まっておりました。

父親が長岡出身ということで長岡と縁が深く「第13回長岡アジア映画祭」で柏崎在住の杉田愉監督作『貝ノ耳』の上映とともにお越しいただいた鰐淵晴子さんの特集上映がラピュタ阿佐ヶ谷にて始まりました。

松竹作品ばかりの全9作品を上映し4月2日の『晴子の応援団長』の上映とともに鰐淵晴子さんご本人のトークも開かれます。

銀幕を飾った昭和のスターとして当時の男どもをときめかせた美貌に触れる貴重な機会だと思います。

上映作

聖女と拳銃
伊豆の踊子
明日はいっぱいの果実
猟銃
母と娘
春の山脈
三人娘乾杯!
晴子の応援団長
この空のある限り

http://www.laputa-jp.com/laputa/program/wanibuchiharuko/

『第13回長岡アジア映画祭』で間近で目にした感想文は↓こちらです。
http://tsukurukai.blog103.fc2.com/blog-entry-215.html

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1416-5fab28e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT