長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに降り注ぐ全てが 正しいやさしいになれ

C6tjQfEVoAUv3yM.jpg

◎~沖縄・福島を観る知る3月11日~
『大地を受け継ぐ』『戦場ぬ止み』長岡上映会
昨日無事に終了いたしました。

お越しいただきました方々、ありがとうございました。

『大地を受け継ぐ』上映前にミニライブを開いたウィズコーションの皆さん。
上映後にお話しいただいた井上淳一監督。
『戦場ぬ止み』上映後に講演いただいた馬場秀幸弁護士。
この日のためにお時間を作ってお越しいただき、
真正面から向き合ってライブ、お話しいただいたおかげで、
映画とともにそれぞれお客様に福島、沖縄への思いが3月11日という特別な日に刻まれたと思います。

また作品の上映を了解いただいた配給会社の方々、
メッセージを寄せていただいた三上智恵監督、
予告編を編集いただいた方、流していただいた方々、
プレイガイドやチケット販売に協力いただいた方々
ポスター掲示の協力、チラシ組作業と配布の協力、
アオーレの職員さんに井上監督をピックアップいただいた方、
上映情報をHP、雑誌、新聞、SNSに取り上げていただいた方々、
そして当日の運営に朝から夜まで動いてくださったスタッフのみなさん。

こうして書き連ねると3月11日に二本の映画をお客様に観ていただくために、
本当にたくさんの人達の顔が思い浮かび、
またこちらの知らないところで、顔も名前も知らない方々が協力してくださったおかげで
観た方の心に刻まれる映画が上映できたと思います。

ありがとうございました。

本当にいい上映会になりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1444-e128c244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT