長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Way



担当者は最近、見附のローカルアイドル、Palette²が5月7日にファイナルライブを開くことになり、
ひょんなことから以前からライブを手伝っていたので、
それならばお世話になってる情報紙にライブ告知の依頼をしたら快諾いただいたり、
https://twitter.com/niji_xmas/status/849901229836652544

あるいは長岡のアラフォーアイドル、がぁがぁがぁるずとばったり出くわしたら
5月5日に開く三周年ライブのポスターを手渡され、
とりあえずお安い御用なのでポスター貼りをするなど、いづれも主催者から喜ばれたりしました。
http://ameblo.jp/gaagaagirls/entry-12244008378.html

もう上映会活動も四分の一世紀を超えたりしてるので、その間に蓄積したノウハウからすれば、
たやすいものだと思いましたが、それも財産なことをこんなことで感じたりしました。

先日、↓こちらで紹介した五藤利弘監督の新作『被爆ピアノ』の協賛依頼チラシが
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html
五藤監督より届いたので、こちらも例えば協力する上映会のお客様に配布のお願いをしたり、手提げ袋に持ち歩いて機を見て人に紹介したり、報道各社にリリースしたり、あるいは楽器屋さんをまわったりと、こんな形で協力できたらと思いました。

画像は手始めにお世話になってる長岡駅のCocoloにある本屋さん文信堂書店の店長さんに
お願いして書店内にチラシを掲示いただき、カウンター脇のチラシ置き場にも置いていただくことが出来ました。
ありがとうございます。

件名は何も浮かばないのでYOUTUBEでシド・ヴィシャスを見ながら書いてたのでつけました。
確かにこれが自分の道だよな、と思いました。

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1471-26f3c563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT