長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぽろん長岡店



『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』『コーラス』『スウィング・ガールズ』『アイデン&ティティ』『北京ヴァイオリン』『あの頃ペニー・レインと』『ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ』『ブラス!』等々、担当者が市民映画館をつくる会の時にポスター貼りをしてた頃の音楽映画です。
音楽ということで安直に長岡駅近くの楽器店あぽろんにポスターやチラシをお願いし、快く引き受けていただきました。

そのあぽろんにはスネオヘアーさんが帰省する度にお店に立ち寄るなんて話を聞いてことがありますが、
昨年のネット記事にこんなのがありました。↓

大物ミュージシャン御用達!長岡の楽器店「あぽろん」に県外からも客が訪れる理由
http://na-nagaoka.jp/nagaoka/2857

こんなすごいことになってるのかと思い、音楽映画の上映は最近行ってませんでしたが、
今回、五藤利弘監督の『被爆ピアノ』の協賛チラシをお願いできないかと久しぶりに依頼をしに行きました。

応対した店員さんにはピアノ絡みの映画ということと、やはり長岡出身の映画監督の作品なので応援してほしいと告げると、
店員さんはニコリとして引き受けていただきました。
後日、足を運んだらチラシは置いていただいた他、イベントのポスターが並ぶ壁にも掲示いただきました。
ありがとうございます!

https://ssl.apollonmusic.com/index.php

五藤利弘監督 『被爆ピアノ』 ご協賛のお願い
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1467.html

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1491-978d095d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT