長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生は、だんだん美しくなる。



担当者は『人生フルーツ』を観て初めて主人公・津端修一さんと英子さんのご夫妻を知ったのですが、
お二人はすでに知る人ぞ知る存在で二人の共著ですでに何冊か本が出版されてます。
映画の中では台湾で翻訳され、宣伝で訪れるシーンも収められており、
その様子を見ると、そのライフスタイルが本を通して海外まで大きな支持を得ているんだと思いました。

それでお世話になってる長岡駅のcocolo内の文進堂書店にご夫妻の本はないかと尋ねたら、
なんと園芸コーナーの目立つ棚に三冊並べられておりました。
店長に聞いたら、このコーナーの担当者がファンで目立つ形にしてあるとのこと。
もちろん『人生フルーツ』長岡上映会を行うことなど知らぬ前から、コーナーを作ってたそうで、
当然売れているそうです。
なるほどやはり担当者が知らなかっただけで人気のあるご夫妻だったのかと思いました。

現在、文信堂書店には津端修一さんと英子さん共著の「あしたも、こはるびより。」「きがたり ときをとめる暮らし」「ひでこさんのたからもの。」の三冊が購入できます。
ぜひ手に取ってお買い求めください。

画像は津端夫妻共著のコーナーを前にチラシを手にしていただいた大変お世話になってる文信堂書店の店長さんです。
もう20年以上のおつきあいになるのか?
『人生フルーツ』長岡上映会の前売券ももちろん文信堂書店で発売しています。

映画『人生フルーツ』 長岡上映会

日時 2017年8月14日(月) ①10時30分~ ②13時30分~

会場 アオーレ長岡市民交流ホールA

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=YkTQVlA2KJ4

『人生フルーツ』公式HP
http://life-is-fruity.com/

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1540-f2815e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT