長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『人生フルーツ』 本日よりシネ・ウインドでアンコール上映



『人生フルーツ』は新潟県内でも大きな評判となったようで、これまでシネ・ウインド、十日町シネマパラダイス、高田世界館、イオンシネマ県央で公開されましたが、長岡での上映は無いようなので8月14日のアオーレ長岡市民交流ホールAでの上映を挙手をしました。
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html

しかしお盆休みの上映なので都合が悪い方もいるかと思いますが本日よりシネ・ウインドではアンコール上映が始まり6月30日まで続くようです。
本当におススメできる映画なので、何が何でも長岡で観てくださいとセコイことはここで申し上げませんので、この機会にお時間あります方はとおススメいたします。
そして気に入っていただいた方は8月14日の長岡上映会には伏原健之監督がお越しいただけます。再観賞とともにトークに足を運ばれてはいかがかと思ったりします。

シネ・ウインド公式HP https://www.cinewind.com/
電話0252435530

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1544-ba361557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT