長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PLEASE MR. POSTMAN



長岡駅前の便利なところとして公共施設が夜の9時、もしくは10時まで開いており、
アオーレ長岡はじめ、ながおか市民センター、まちなかキャンパス、最近できたトモシアなど、お仕事帰りにちょっとしたDM発送作業をしたいとなれば、いづれかの場所にどこもイスとテーブルが備えつけられてるので作業にかかれます。
事務所も作業場もないので、これは本当にありがたいとおもってます。

その反面確実に不便になったこととして、この6月から長岡郵便局の夜間窓口が夜9時で閉めるようになったことでした。
以前は一晩中開いており、こんな郵便局は県内で長岡くらいではないかと感心していましたが、やはりコストなどを考えれば合理的ではなかったのだろうかと。
ただあまりにも唐突で事前の告知はほとんど知らされてなかったので、この前に訪れたら9時前に締め出されて茫然となっていました。

こちらにも机とイスがあるので、先の施設での作業が間に合わなかったら、
こちらでせっせとDM作業を終えて投函し、翌日には発送先に届くので重宝していましたが、どうもこれだと一日遅れで到着になるようで、別に一日くらいいいじゃないかと思われるかもしれませんが、必死の思いで宛名を書いてチラシをたたんで封づめをしたら、
できたら早く届いてほしいというのが人情な気がするので、せめて22時に閉めていただけてたらと勝手なに強く思いました。
ハガキの値上がりと併せて残念です。

*映画『人生フルーツ』 長岡上映会

日時 2017年8月14日(月) 
①10時30分~ 
②13時30分~ 上映後 伏原健之監督トーク
(伏原監督トークは二回目の上映後のみです)

会場 アオーレ長岡市民交流ホールA

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=SgjINWm4frE&feature=youtu.be

『人生フルーツ』公式HP
http://life-is-fruity.com/

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1560-9ef45242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT