長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被爆ピアノを奏でませんか



以前にもお知らせしましたが五藤利弘監督が映画化の準備をしている『被爆ピアノ』を
長岡で演奏会が開けないかと動いています。

その際は長岡の人にピアノを弾いていただければと思っています。
空襲で戦災した長岡で広島の原爆の生き証人として全国各地で平和への思いを伝える音色が奏でられるのは、
深い意義がある筈です。

現在、11月18日(土)の午後に長岡の会場を使用させていただけないか依頼をしたところ、
快諾をいただいてます。
本当はもっと詰めてからお知らせしたかったのですが、
広島に原爆が投下されてから72年目の日にお伝えすることで実現へ向けて足場を固めたいと思いました。

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1594-bbe4e413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT