長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、『人生フルーツ』長岡上映会



「店にかかってくる電話の半分が、この映画のことなんだよ」

昨日、『人生フルーツ』前売券のプレイガイドになっている文信堂書店の店長さんと話しましたが、
問い合わせのお電話がひっきりなしにかかってくるそうです。

本日、上映する『人生フルーツ』は3回とも当日券を用意していますが。
16時からの追加上映の3回目が、余裕をもって観賞できるかと思います。

ミニシアター系で今年一番のヒット作となった作品、
正直、こんなに反響があるとは想定外でしたが、
自身の理想とする生き方をブレずに貫いた津端修一さんの毅然とした後ろ姿、
手作りの品で支え続けた英子さんのたおやかなほほえみは、
日々追われるような生活をしてる人にとって立ち止まって、
まさに生き方を〝思索”するような作品ではないかと思います。

一生懸命、上映会を開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*映画『人生フルーツ』 長岡上映会

日時 2017年8月14日(月) 
①10時30分~ 
②13時30分~ 上映後 伏原健之監督トーク
③16時~ 追加上映 上映前に伏原健之監督舞台挨拶

会場 アオーレ長岡市民交流ホールA

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=SgjINWm4frE&feature=youtu.be

『人生フルーツ』公式HP
http://life-is-fruity.com/

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1602-73ab8ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT