長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しくて悲しくてつらいことばかりならば あきらめてかまわない 大事なことはそんなんじゃない



一ヵ月半ほど仙台へ出張してた橋本さんがようやく帰ってきました。
正直、相談事があれば新潟に行き、いろいろと話していただけに、
出張中は大変心細かったのですが、
予定より早く帰ってきたので会いに行き、
この間にあったさまざまな出来事について話し、
時に叱咤や間違いを指摘してくださったりと。
いづれにせよ心強く思いました。

ちなみに出張中の仕事についてなにやら国家的な事業に関わってるようで気になりました。
詳しくは話せず内緒だと。

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/171-68a14765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT