FC2ブログ

長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『人生フルーツ』長岡上映会 アンコール お客様の感想

9784167910068.jpg
『人生フルーツ」でエゴサしておりましたらキネマ旬報に書かれていたようで、
シルバー世代がまず観て評判となり、それを聞いた娘夫婦が観に行き、また家族や仲間に評判を伝えリピーターも増えていき大ヒットロングランとなった旨が紹介されていました。
SNSでなく口コミによる大ヒットがかえって新鮮な気がしました。
確かに今回のアンコール上映でのお問い合わせは前回観た方より評判を聞いて、というのが多かった気がします。

3月10日トモシア多目的ホールでの『人生フルーツ』長岡上映会アンコールにお越しいただいたお客様の感想を抜粋して掲載します。
改めてありがとうございました。

画像は物販で販売し、余ったら買おうと思ってた文庫版「ときをためる暮らし」でしたが、やはり売り切れてしまい担当者は入手できませんでした。

『人生フルーツ』公式HP http://life-is-fruity.com/

*テレビで映画のことを知ったが、もう見れないと思っていたのでよかった。(40代・女性)

*私はTVで2度見ました。とても良かったです。 (60代・女性)

*いろいろな作物を育てていて充実していて楽しそうでした。 (10代・女性)

*いつも素敵な作品を届けてくださり、感謝します!
ありがとう!とても良かった! (60代・女性)

*コツコツとゆっくりやってみたいです。 (70代・女性)

*こんな素直な気持ちで人生を送っておられる方がいるんですね、皆がそういう生活が出来ればいいナと思います。 (70代・女性)

*とてもよかったです。観られてよかった。 (40代・女性)

*自然の中のくらし、年老いた人生長く美しさにほれぼれしました。 (70代・女性)

*丁寧なくらしが良かったです。
(12月末まで在中で、ダンナ転勤にともない長岡へ引っ越してきました。
成田にいた時にJWAVEで良い映画ときいて引っ越し作業であきらめていたのですが、ラッキーです。 →中野まで遠かったため。 (40代・女性)

*本日このような機会にめぐりあう事ができて何だか、これからの人生の指針になるくらい充実しました(心が)ありがとうございます。 (40代・女性)

*造形大学へ通っているのですが、建築分野だけでなく、生きていく上での自然の偉大さに触れる機会になったと思います。
今回感じたことを生かせる時が来ればいいなと思います。 (10代・女性)

*とても心が豊かになる映画でした。
大切なものは何か、幸せについて考えるひとときでした。 (40代・女性)

*すばらしい映画でした。久々によいものをみました。 (80代・女性)

*「すべての答えは大自然の中にある」感動しました。 (60代・女性)

*自分の人生と重ねて考えさせられました。 (70代・女性)

*お金より“ひと”。
心の豊かさを感じました。
こつこつと。
そして、身体を動かすこと。 (50代・女性)

*とても良い映画をありがとうございました。
DVD化することを希望します。 (30代・女性)

*すてきなご夫妻でした。 (60代・女性)

*現在に生きるのに一番足りない物、考えを教えてもらった気がする。 (70代・女性)

*修一さんと英子さんの生き方を見習いたい。 (60代・男性)

*心あたたまる映画でした。
すてきな夫婦に感動しました。 (60代・女性)

*全体的に良かったです。
私も手紙を書きたくなりました。 (20代・女性)

*少しずつ、こつこつとやっていくことで見えてくるこはあると言っていたので、あまりあせらずやって行こうと思った。 (30代・女性)

*素晴らしいご夫婦でした。
お互いを敬い日々を丁寧に生きる。毎日コツコツと。
普段見落としていた生活のさまざまをみつめる思いでした。
人工的な団地の空間に雑木林と風の帰り道を。生きる幸せを教えてくれました。 (40代・女性)

*上善水如。
死んだ父親を思い出した。
手作りのドールハウスは正に同化していた。感動! (50代・男性)

*とても良い作品でした。
「こつこつやっていれば、何か必ず見えてくる」
「人は長く生きるほど美しくなる」
感動する言葉でした。 (50代・女性)

*すてきな作品を観せてもらいました。
私もこの夫婦のような生き方、人生を歩みたいです。 (50代・女性)

*本当にいい映画に出会えました。ありがとうございました。 (50代・女性)

*ほんとうによかったです。マンションでなく本当は木の家に住みたいです。 (60代・女性)

*ゆったり なまけず コツコツと (60代 女性)

*観にこれて良かったです。
ほっこりしました。 (50代・女性)

*テレビで以前 さいごだけ見たので、前の方がが見れて良かったです。
こんな風に生きられたらよいですね。 (60代・女性)

*私には望むべくもないけれどすばらしい人生と思います。
こんな老夫婦もいられるとうらやましくなりました。 (70代 女性)

*れいちゃん日記 人生フルーツ
https://mamesenblog.blogspot.jp/2018/03/blog-post_12.html
↑長岡上映会にお越しいただいた方が書いておりました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/1819-e923aacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT