長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOREVER YOUNG



http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
↑こちらでご紹介した“ひなパンダ”が夏に続いて東京から帰省。

赤ちゃんの時から目にしてるので、
いつのまにやら来年小学校になるそうで感慨深く
相変わらず無邪気で屈託なく笑いところ構わず飛び跳ねて元気元気!

アオーレ長岡のソトドマ(というのか?)の残雪を見つけて
雪合戦と雪だるまづくりに一緒に遊んでましたが、
すでに心身ともに汚れてしまってるこちらはひなパンダに追いつかずヘロヘロでした。
いや、ホントにこのパワーは特筆なんで
「神様がいつも君を祝福し見守ってくれますように」
などとボブ・ディランを口ずさんでおりました。

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/238-b49e11c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT