長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンドン太郎と再会する。



長岡市立劇場に「東電テレビ会議」のプレイガイドとして、
チケットをお願いした際、久しぶりに館長とお会いしお話ししました。

市民映画館をつくる会の頃はこちらでよく上映会を開き、
とてもお世話になったので、人見知りなこちらでもお話しが弾んだと思います。

それでこの市立劇場での上映会をまた開くことが夢でもあるので、
その相談をしたら来年度末までしか、もう可能性がないようで一層強まりました。

画像は長岡市立劇場のマスコットというのか、
長岡の元祖ゆるキャラのようにも思う“ドンドン太郎”
http://www.nagaoka-caf.or.jp/floor/lobby
スウェーデン産御影石で出来てるそうですが、
昔も今も市立劇場のお客さんをお迎えしてます。

「東電テレビ会議」長岡上映会の前売り券は長岡市立劇場の事務室でも発売してます。

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/279-efec66ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT