長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪思い出してほら君は 「ひとりじゃない」 だから諦めずに さあ立ち上がろう!



3月15日の「東電テレビ会議 49時間の記録」上映会前に、
お手伝いいただける方でミーティングを開きます。
関心のある方、どなたでもご参加できますのでよろしければいらしてください。

日時 3月8日(土) 19時~
会場 アオーレ長岡3階 市民協働センター 第3協働ルーム

また上映会前日の3月14日夜も会場のアオーレ長岡 市民交流ホールAを
押さえることができました。
この前まで埋まってたのに幸いにもキャンセルとなったようです。
この時間に上映会の準備をしたいと思いますので、
こちらもよろしければいらしてお手伝い願います。

もちろん当日もお手伝いいただける方、随時募集中です。

2月27日の日比谷での「東電テレビ会議 49時間の記録」上映会の
お客様の感想は↓に掲載されてます。
http://tepcodaihyososho.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
“声も出ないほどの衝撃でした。メディアを通じて情報を得るのではなく、
直に当たることの大切さをつくづく感じました。”

*注・件名も画像も記事には関係ありません。

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/320-c3d2307e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT