長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~有名な「アオーレ長岡」を初めて来たので安心しました!!

「東電テレビ会議 49時間の記録」長岡上映会で、
お客様からのアンケートでスタッフ、会場について気づいた点を抜粋して掲載し返答します。



*ご年配の方が昇り口につまづく人が多かった。
上映開始後暗くなってからも入るのならもうちょっと対策必要。
→申し訳ありません。上映前にも直接ご指摘を受けて後編が始まる前にライトで足元を照らすようにしました。
上映開始後は追加の椅子に案内するように改善していきたいと思います。

*(観客が)若い人が少なかったのは残念だ。
→同意します。こちらも若い人たちへアピールできなかったことを悔やんでます。

*最初の挨拶もっとわかりやすく簡潔に。
*司会の方、話が聞きにくかった。でもおつかれさま。
→原稿を書いてきて読み上げていましたが自分でも非常に滑舌が悪いのはよくわかるので練習しなければと思ってます。
申し訳ございません。

*大変良かった。
ただ…会場内の階段が不規則で大変だった。
→お褒めいただきありがとうございます。
階段は慣れないと大変な構造だと思います。慣れるように上映会を開催しお越しいただきたいと思います。

*良い情報をありがとう。
*対応が大変よかった。
*皆さんたいへん頑張っておられました。
良い作品を有り難うございました。
*大変な中、今回の上映に取り組んで下さった皆さん、ありがとうございました。
*このような企画と実行ありがとうございました。
*スタッフさん、いつもありがとう。気持ちよく入退場できました。
場所も駅から近くてベストでした。
*御苦労様でした。長岡での上映を誘導、実施して頂きありがとうございました。
*スタッフの皆様、このような場をありがとうございました。今後も期待してます。
→ありがとうございます!
こちらこそお越しいただきありがとうございました。
次回もアオーレ長岡 市民交流ホールAで開催できたらと思いますのでよければいらしてください。

*会場の外の外に案内する人がいて会場の誘導をしていただいて助かりました。
有名な「アオーレ長岡」を初めて来たので安心しました!!
→ご案内をしたのは一番ご年配のスタッフだと思います。自分から外の案内係を志願しました。
長岡で著名なコレクターでもあります。喜ぶと思いますので今度お伝えします。

*前席の人の頭で画像が見えにくかった。
→申し訳ありません。椅子のレイアウトを工夫したいと思います。
もしくはひな壇の席へご案内できたらと。

*スタッフ等はとても協力的でした。
私は柏崎なので長岡と新潟と巻のみなさんと情報を共有してみんなで微力ながら、進んでいけたらと思っています。
→ありがとうございます。会場には長岡で一生懸命活動してる方も観にいらしてたのでご紹介したかったです。

*たくさん人がいてびっくりしました。
→こちらも予想外でした。

*会場が分かり辛かった。
→申し訳ありません。案内板を出したりしていたのですが行き届かなかったです。

*司会の方、もう少しちゃんとした服装をしたらどうですか。
ゲストもいらっしゃるのですから。
パーカーではカジュアルすぎて、失礼だと思います。
→弁明の余地もありません。以後、気を付けます。

(菅野)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/332-4ceb2cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT