長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいバナナカボチャのすべてについて教えましょう



バナナカボチャの仕掛人・佐藤さんからほぼ連日電話があります。
想像するに心酔してる小林茂監督が現在、長岡を離れてるため会う機会が失せ、
こちらに電話してくるのではと思ってますが、
こちらが映画祭の準備に入ってると事情を話すと、
窮状を察し人が良い佐藤さんはアオーレでやる野菜マルシェに、
バナナカボチャを提供するから店番して売上を映画祭の資金に、と申し出てくださいました。
ありがたい話なんで店番でも何でもしますとお返事をしました。

昨年に続きバナナカボチャも立候補する「いいね! ながおか産食材総選挙 2014」の
公式HPがようやく更新されていました。
http://bakubaku3.com/

自分も人に会えばバナナカボチャを勧めてますが、
思ったよりも知名度がないのを実感しています。
昨年の総選挙は収穫後の秋に開催されたので、
それにあわせて小林茂監督とNHKの「アサイチ」に出演し、
おおいにPRをしたところ全国から問い合わせが殺到したなんて話を聞くと
随分浸透したのではと思ってましたが、
意外とそんなことはないようだとわかりました。
オマケに選挙期間に入った現在、まだバナナカボチャは収穫されておらず、
有権者が口にする機会がないのは相当、選挙活動に不利ではないかと。

http://bakubaku3.com/13foods.html
↑候補食材はこちらを。

http://bakubaku3.com/howto.html
↑投票方法はこちらを開いてみて、よければバナナカボチャに1票投じていただけましたら。

投票は8月5日までです。

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/443-5bca0a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT