長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の前に



七夕の前に用事があって寄ったアオーレ・ナカドマでは短冊に願い事コーナーがあったので、
「長岡アジア映画祭‘14」が開催できますように、と願い事をかけ、
その前夜は
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
↑こちらの7月13日「くらしとTPPを考えるサマーフェスタ@アオーレ」ミーティングに初参加。
ナカドマを借り切ってのイベントのミーティングの様子を見て、
いろいろと学ぶものがありました。
こちらは「モンサントの不自然な食べもの」を上映したつながりで
市民交流ホールAでの映画上映会を経験したことから呼ばれて、
いろいろあーだ、こーだと言ってましたが、
上映会を経験したことで伝えることがあるんだと思いました。
当日は映画上映のスタッフを担当することになったので早起きして駆けつけなければと。

当日はナカドマでのリレートークに「モンサントの不自然な食べもの」上映時に
協力いただきお世話になった伊藤先生が参加するそうなので、
できたらお会いしたいと思いました。

画像は日々、ドタバタしてる中で会いに行ったAngel Generationのお二人。
癒しと元気をもらいました。

| 未分類 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/444-ff14ec30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT