長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『愛しあってる会(仮)』特集



原田裕司監督作で長岡・山古志ロケした「冬のアルパカ」には
助監督を担当した田村専一監督はじめ、
スタッフとして映像集団・“愛しあってる会(仮)”のメンバーが多数参加して、
真冬の山古志に1週間、合宿して映画撮影を敢行し無事に完成しました。

その“愛しあってる会(仮)”の特集上映が
7月22日19時から新宿K's cinemaで
ニューシネマワークショップ(NCW)イベント・Movies-High14の中で開催されます。

http://www.ks-cinema.com/movie/movies-high14/

田村専一監督作は「姉と妹」(主演は「冬のアルパカ」の仁後亜由美さん)、「あけたことのないとびら」
また「冬のアルパカ」で仁後さんの派遣先の上司を嫌味に演じて、
よくいるよなぁ、こんな人と思ったほりかわひろきさんの代表作「おっさんスケボー」に
ひろかわさんのライブもあるようです。

あとMovies-High14の中で19日にプレミア上映される
秋田ロケ映画「ガンバレとかうるせぇ」は「冬のアルパカ」はじめ数々の原田映画に
参加している加藤大志さんが撮影を担当、
先月にエキストラで参加した原田監督の現場では
この映画の佐藤快磨監督が応援で参加してて、
こういったつながりがあるんだなぁと思ってました。

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/450-413e7110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT