長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち込んでちゃいられない 即行私は立ちあGirl Oh Yeah!



長岡駅から宮内駅まで歩くことができるんだ。

お手伝いいただいた方と宮内の飲み屋さんへ。
ちょうどいい電車がないので歩くことにしたものの、
いままでこの距離は歩けないだろうと思ってましたが、
互いに近況報告などあ~だこ~だと話してたら、
40分ほどで思ったよりも早く着いて生ビールで乾杯しておりました。
いづれにせよ、いろいろとお話しできる人がいるのは嬉しく思いました。
そして調子に乗って帰りも、ほろ酔いでいい風に吹かれて歩いてました。

画像は“大衆酒場 みづよし”の晩酌セット(サービスいただきました)。
締めのラーメンもうまかったです。
ごちそうさまでしたといつもありがとうございます。

長岡市宮内3-7-10
電話 0258-36-0886
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/457-d08598a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT