長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バナナカボチャの密かな愉しみ

ばなな002_convert_20140726154458

バナナカボチャの仕掛人・佐藤さんに連れられて小国の山奥になるバナナカボチャ畑へ。
バナナカボチャを売り出すためにレシピ入りのチラシを作成しようと、
デザイナーさんと一緒に携帯も繋がらない現地へと。

一面バナナカボチャ畑がひろがってるかと想像してましたが、
意外とこじんまりとした感じでひっそりと育っておりました。
デザイナーさんがデジカメであらゆる角度から撮影してるのを見てましたが、
この日は今年一番の猛暑が襲った日。

そのあとに刈り取った雑草を敷くという畑作業を手伝いましたが、
サスガに炎天下の下ではきつかったです。
作業後にはサスガの佐藤さんもへばっており、
こんな思いを繰り返しながら育ててるんだと思ってました。

バナナカボチャは「いいね!ながおか産食材総選挙」に立候補しています。
よろしければ1票を。
http://bakubaku3.com/

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/465-870a3e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT