長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪悲しい事も泣いた夜も きっと思い出になるから



橋本さんとケンケンゴーゴーと互いにヘトヘトになるまで言い合った後、
「映画に自分は救われたから」と呟いてるのを耳にし、
自分も確かに救われた局面はあったけど、複雑な思いを多々と抱いたことがあるため、
はたして自分はその境地に達してるかと自問自答していました。

先日は映画祭で上映する長岡出身の監督が、
長岡花火を見るために帰省したのにあわせて新聞の取材を受けていただきましたが、
脇で監督のこれまで歩んできた道のりと映画について耳にし、
いろいろと感じる部分がありました。

そして先ほどは広告協賛の依頼にまわり、
この厳しいご時世を痛感しながらも、
笑顔で「今年もいいよ」と引き受けてくださることに、
またこみ上げる思いがありました。

*画像と記事は関係ありません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/08 16:14 | |

Re: タイトルなし

> すみません、教えてください。
> ブログのテンプレート写真はもしかして、ジョニーウィアー?

康子様

お世話になっております。

去年のプレイベントで上映した
「one day on earth」のワンシーンです。
ボスニアヘルツゴビアだったかの結婚式の花嫁です。
でもそろそろ変えようと思ってます。

すがの

| 長岡アジア映画祭実行委員会! | 2014/08/13 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/475-c5fffe4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT