長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜来香



映画祭とは別の企画で助成金が審査を通過。
こちらの趣旨をうかがいたいということで橋本さんと長岡の某所へ。
ほぼデジタル化となった映画上映で35㎜フィルムでの上映会がなんとか出来ないか、
という趣旨なのですが
さすがに映写技師でもあった橋本さんだけに、
熱い思いを語って先方を頷かせていました。
いづれこの企画も実現できたらと思っています。
また毎日新聞から取材を受けたので近々紙面に掲載されると思います。
しかし担当者は困った時は橋本さんに相談というより、
依存をしてるなぁ、と思いながら昨晩も電話してました。

あと映画祭チラシのPDFをあれこれ頭を悩ませ、やっとネットに挙げることができました。
昨年担当した方が今年は諸事情で出来ないという返事をもらい、
実行委員からURL化できるサイトを教えてもらってなんとかできましたが、
担当者はこんなレベルなのでお手伝いいただける方、随時募集しています。
助けていただきたいです。

https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxhbmdlbHJlaW5hbmFnYW9rYXxneDo1YTNkZmFlNTkxOGMxNjI2

↑長岡アジア映画祭’14 パンフレットチラシ

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/518-f995e141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT