長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡の森澱



長岡アジア映画祭’14オープニング上映作「キユミの森 サユルの澱」
前作「キユミの詩集 サユルの詩集」の上映とともに
柏崎から杉田愉監督、主演の丸山桃子さん、品田涼花さんが駆けつけてトークを開催。
柏崎の四季の中で二人の少女の成長とともにシリーズを重ねて
ついに3作目となる「キユミの森 サユルの澱」の撮影と、
特に杉田監督の他に例を見ない演出方法をめぐって3人に話していただきました。

こちらは凛々しく成長を遂げてる二人の女優の姿に、
もうそんなトシでもないのにドキドキとておりましたが、
シリーズ最終作となる次作では一層
二人の天性の才を作品のたびに大きく飛躍させる杉田監督の手腕に大きく期待を寄せたいと思います。
トークの中では「キユミサユル」シリーズ次作のタイトルを発表してくださいましたが、
かなり意表を突いたタイトルでした。

「キユミの森 サユルの澱」は本日、杉田監督のホームグラウンドともいえる
伊参スタジオ映画祭で10時5分より上映。
上映後には杉田監督の舞台挨拶もあるそうで長岡からエールを送りたいです。

http://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/isama2014/dai14/kiyu_saru.html

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/581-93e55940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT