長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五藤利弘監督作 お客様の感想



長岡アジア映画祭’14 

上映した五藤利弘監督作のお客様の感想を抜粋して掲載します。

「スターティング・オーバー」

*泣けたし笑えたし演技も上手くて今後五藤監督の作品を見てゆきたいと思いました。
3日に来れないのが非常に残念です。また長岡へ来てトークして下さい。 (40代・女性)

*昔なつかしい青春映画で監督の思い入れが反映されていて良かったです。(50代・男性)

「花蓮~かれん~」

*私も蓮の花が大好きです。
蓮畑のロケは大変だったと思います。
家とか寺の風景なども良かったです。(60代・女性)

*作品としては全体的にキレイに出来上がっている。
この映画が監督として(脚本家)何を一番伝えたかったのか?
原作があったとしても脚本家としての意思がもっと強くだしてもよいのでは!(60代・男性)

*脚本・監督さんの肉声が聞けて良かった。
「ふるさと映画」というジャンルは確立されているのでしょうか?(40代・男性)

*1週間前に土浦・霞ヶ浦に行ってきました。山本五十六との縁を感じました。
音楽の使い方、風景と五藤さんの良いところが出ていました。伝統につなげた所も良いですね。
千雅さんと同じ感想に世代を感じました。ロマンチックなところも好きです。
今月タイに行くのが楽しみです。純粋などころ大切です。夢がありますね。(50代・男性)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/622-4d86dfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT