長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「わたしの季節」 お客様の感想



長岡アジア映画祭’14

小林茂監督作「わたしの季節」のお客様の感想を掲載します。

*びわこ学園に感動した○○のことを思い出してました。
子どもたちじゃなくなっていたことに時間の重さを感じました。
小林監督の水脈で通じ合えるという言葉に余裕のなくなった今の社会が悲しくなりました。
通じ合えることを信じていたいです。(60代・女性)

*ずっと見たいと思っていた作品をどうもありがとうございました。(30代・女性)

*作品、とーくとてもよかったですが、トーク中にうしろの映像流さないでほしかったです。(20代・男性)

*ねんどの作品が1つの大きくなっているものから、小さいものへ変わったことに精神的に安らぎを得たことだということを知り、感動して嬉しかった。(20代・男性)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/623-4f30676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT