長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長岡アジア映画祭’14 お客様の感想



長岡アジア映画祭’14
・スタッフ、会場についてそのほか気づいた点がありましたら教えて下さい。
↑こちらの問いに書いていただきましたお客様の感想を掲載し、返答いたします。

*寒かった!暖かい日だったから寒さ対策をしなかったのが悪かったのですが…。 (60代・女性)
→申し訳ございません。いっそう気をつけたいと思います。

*スタッフの方がやさしく声をかけてくださって、心あたたかく感じました。(60代・女性)
→確か先にこの方がたまたま通りががり販売していた「ゆめのかよいじ」のDVDに反応したんじゃないかと思います。
翌日、五藤監督の作品の上映に観に来ていただきありがとうございます。

*スタッフさんの案内も良くすんなり会場に導かれました。
人と人の「縁」を感じます。
スタッフの皆さん頑張って下さい。(50代・男性)
→ありがとうございます。今回の映画祭も「縁」の積み重ねで実現できたので「縁」を大切にしたいと思います。

*アジア映画をより充実させてほしいですし、逆に「ふるさと映画祭」という路線でもいいのでは。(40代・男性)
→ありがとうございます。アジア映画とふるさと映画をうまく混在していければいいと思ってますが、偏りすぎた側面もあるかと思ってます。

*てきぱきとうまく機能していたと思います。(60代・男性)
→アオーレで三日間連続の映画上映は初の試みだと思うのですが、いろいろと反省すべき点が多かったのでそういうふうに見ていただいたのは嬉しく思います。

*皆々様、一生懸命頑張っていらっしゃいました。(60代・男性)
→ありがとうございます。そう感じていただけましたら良かったと思います。

*大変素敵な試みで楽しみにしております。
ただ入り口がわかりにくいのが残念でした。
私は市内在住の映画ファンです。仕事が忙しく時間がなかなかとれない身ですが…
SNSなどで拡散や告知くらいはできます。
どうか長岡での試みがどんどん広がっていきますようにお祈りします。
これからも良い作品を上映して下さい。(40代・女性)
→入り口がわかり辛くすみません。
場所がわからなくて帰った方もいたと後で聞いて申し訳ないと思いました。次の機会は工夫したいです。
応援いただきありがとうございます。

*アオーレは近くていい。
年1回の「アジア」だけでもたいへんだろうが、
シアターを活用してどんどん自主上映をがんばってほしい。
できることは応援します。(50代・男性)
→今回、シアターを使わせていただくことは本当に特例のようでした。
優れた映像設備なので今後も使用いただけないかと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/626-ba45d559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT