長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電話向こうの女性 証言3



「CoCoLo」でポスター見てこの電話番号だけを控えたのよ。
懐かしい~ 私が小学校の4年か5年生の時観たの
私は映画が大好きで
あんたは知らないだろうけど月光仮面や赤胴鈴之助とかをよく観に行ってた。
当時の記憶は別に大々的に長岡の映画って宣伝はしてなくて、
普通に映画を観てたなかの1本だった。
あのポスターを見て長岡の映画と知ったくらい。
あの映画は長岡で撮ったんだ。
観てても気づかなかったけど、列車の中の二人のシーンはよく覚えているわ。
で、何時にやるの? 11時と13時半ね。
前売券はどこに?CoCoLoの本屋さんで売ってるのね。
必ず観に行くわ!本当に懐かしいわ。 

=======================

ありがとうございます!お待ちしてます。
当時は特に長岡で撮影という宣伝はしてなかったと知りました。 
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/661-9bbe015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT