長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い出を大切にする事に…

074_convert_20150326124908[1]

2月28日「故郷は緑なりき」上映会のお客様のアンケートの
「スタッフ、会場について、そのほか気づいた点がありましたら教えてください」
↑こちらの設問にお答えいただいた方への返答を掲載します。
書いていただきありがとうございました。参考にいたします。

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-694.html
↑映画の感想はこちらです。

*もっと今の子供たちにも来てもらいたかった。
昔の人の考え方を知る機会になる。
もっと周知した方がよい。(映画上映を) (40代・女性)
→宣伝不足で申し訳ございません。
ただなかなか今の若い人たちは以前より映画を観なくなった気がしており、
子供となると一層難しいと考えてます。
よい意見がありましたら教えてください。

*丁寧に案内してくれた。 (70代・男性)
→ありがとうございます。当日お手つだいいただいた方はみなさん親切な方ばかりです。

*キップ切りとチラシ配りが非常にもたついている。
映画関係ないチラシは配らなくても。捨てる場に困る。 (70代・男性)
→申し訳ございません。おそらく担当者だと思います。自分でやっててもマズイなぁ、と思ってました。気をつけます。
配布したチラシは今回ご協力いただいた劇場、団体のイベント案内が中心です。
こちらもさまざまな場でチラシ配布をしており、
そのお返しの意味もあって配ってることをご理解いただけたらと思います。
必要でなければその場で受け取らないか、後でスタッフに渡してください。

*良い。 (60代・女性)
→ありがとうございます。

*がんばったね。努力をたたえます。 (80代・女性)
→ありがとうございます。がんばりましたが反省点も多々ありました。

*2台映写機のピントが合っていない。
1台は良 1台はやや不良。
次回は島宏監督「米百俵」を願います。
→ぎりぎりまで調整をしていたのですが申し訳ありません。
「米百俵」公開時に観た覚えがありますがあれは今、どこが上映権を持っているのかと思ってます。

*非常に良かった。 (60代・男性)
→ありがとうございます。

*皆様の奉仕に感謝を申し上げます。(60代・男性)
→こちらこそお越しいただきありがとうございました。

*途中フィルム切れのように上映が止まったので昭和30年代っぽくってよかったです。(50代・男性)
→申し訳ありません。裏側で心臓が止まっていました。ただ狙ってたわけではありませんが昔を思い出したと言ってくれた方がとても多かったです。

*ありがとうございました。(50代・男性)
→こちらこそ喜んでいただき嬉しく思います。

*長岡ロケの映画をまた上映してください。日活など。(70代・男性)
→確かにやりたい気持ちがありますがリスクを考えると躊躇してるのが正直なところです。
森田健作主演の松竹映画「栄光の黒豹」も今回あわせて上映したかったのですが、
予算的なことを考えると断念してしまいました。
また検討したいです。

*とても良かったと思います。(70代・女性)
→こちらこそ観に来てくださりありがとうございます。

*いろいろ準備、ご尽力ありがとうございました。これからもがんばって下さい。(50代・女性)
→ありがとうございます。また上映会を開催した時はできたらまた観にいらしてください。

*映画館に於ける上映ではないので、仕方ないところもあるかもしれないが、私語が多く、映画に集中し難かった。
上映前の注意喚起が不足していたように思います。(40代・男性)
→申し訳ありません。
観客の皆様を見て最低限の携帯の電源を切ることのみに注意喚起いたしました。
不足していたと感じたのであれば次回は気をつけたいと思います。

*想い出を大切にする事に感謝しました。(80代・女性)
→そう感じていただければ嬉しく思います。市立劇場の映写機は長岡の文化遺産と考えていたため、この機に「故郷は緑なりき」という長岡ロケ映画とともに知っていただきたいという思いがありました。

*ボランティアで永年がんばっている方に頭が下がります。 (50代・男性)
→ありがとうございます。上映活動は大変なことばかりなのですが、観にいらした方が喜んでいただいた時が一番報われます。

*一生懸命がんばってられて好感持てました。また見に行きたいと思います。(50代・女性)
→ありがとうございます。また次回上映会が実現したらぜひいらしてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/720-bfaaf47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT