長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後 援

 (C)琉球朝日放送

「標的の村」長岡上映会を開催するにあたって協力団体を募り、よいお返事をいただいてます。
ありがとうございます。

あと長岡市・長岡市教育委員会に後援申請をしているのですが、
普段の上映会なら一週間くらいで承諾のお返事をいただいてるのが、
今回は申請から半月以上経っているのに正式なお返事をいただいてない状態です。

何度か窓口の方と電話で話していますが、
基本、単なる映画好きのこちらの考えが現状と乖離しているのか、
どうもうまく噛み合わないでいます。

それで配給会社からご理解をいただき先方に特別に作品のDVDを貸して、
見ていただき、それから判断をしていただくことなりました。

後援をもらえなくても上映会を開催できることは確かなのですが、
名義とはいえ後援を得ると図書館など公共施設の場にポスター掲示やチラシ設置などができ、
それがいただけないとなると宣伝機会が大幅に制限されるため、
上映を幅広く伝えたいと思っているこちらとしてはやはり後援をお願いしたいと思っています。

沖縄はなぜ傷み続けてるのか知る機会を、
戦災という受難を乗り越えた長岡市が応援していただきたいと切に思います。
戦後70年の節目の日に。

「標的の村」長岡上映会は8月15日(土)にアオーレ長岡市民交流ホールAにて。
午前と午後に一回づつ上映予定です。

http://hyoteki.com/

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/781-56581d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT