長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンキュッ☆

撮影 高嶋敏展氏

「平和の願いを水に託して」 
長岡では平和の森公園の平和像に献水しようと思い立ちながらも、
簡単にはいかないのではないかという助言を耳にし、
Kさんに電話で相談したところ、
すぐさま時間を割いていただき関係する役所へ同席するからと、お返事をいただきました。

Kさんとはもう10年以上に渡って相談に乗っていただきましたが、
本来なら担当者なぞ相手にするような立場の方ではないのですが、
根っこに長岡が好きということだけで損得勘定なく力をいただいてます。

特に担当者がずっこけた時に多くの人から切捨て見捨てられてしまい、
本当に人というのは恐いものだと嫌というほど人の心根を知った中でも、
Kさんは見捨てることなく相談に乗っていただいてることに感謝の念を強く抱きます。
ありがとうございます。

口下手なこちらをフォローしていただき、
先方にこちらの趣旨を理解いただき
「平和の願いを水に託して」は平和の森公園・平和像と広島から植樹しているアオギリの献水することができそうです。

画像の広島平和公園になる平和の泉からも “平和の水”に注がれてます。

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/793-0f2f3665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT