長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@ynn47_niigata



http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-381.html
↑ここから一年ぶりのバックスクリーンさんの単独ライブ「性悪とポンコツ」
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-745.html

今回はフリートークと新ネタ1本で1000円という格安なので、
どこかこの値段で申し訳ないという思いがするほど楽しませてもらいました。

最近はツッコミ役の多い星野さんの疑心暗鬼と被害妄想からの鋭い突っ込みと、
予測不可能な振る舞いをする大谷さんのボケではてしなく別次元へと連れて行ってくれながら、
速射砲のようにガンガンと互いの持ち味で攻め受ける攻防はさらに磨きがかかり見ごたえがありました。
何よりもソロ活動が二人は多いので仲が悪いんだろうか?
と、最近思うこともあったりしますが、やはりコンビとしての二人が一番似合ってると思った次第です。
これからも楽しませてください。

あと星野さんのお父さんからステキなプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
機会があったら星野さんの小千谷のご実家のお店に行ってみようと。

『漂流劇場』
【出演】アンカンミンカン、バックスクリーン、ロングヘアー
【日時】7月19日(日) 14:00開演
【会場】Live House 柳都 SHOW!CASE!!
【チケット】2000円(+1ドリンク300円)

https://twitter.com/ynn47_niigata/status/609625912988995584

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/794-18feb8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT