長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後援と上映協力



http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-781.html
↑こちらで書きましたが「標的の村」上映会に長岡市と長岡市教育委員会への後援申請は無事に承諾をいただきました。
これで図書館にもポスター掲示やチラシ設置ができるので、
早速さきほど、お仕事終えて長岡市立中央図書館に依頼してきました。

ついでに某公共施設に後援申請が降りる前にチラシ設置のお願いをしたところ、
承諾をいただき目立つ場所に置いていただいたのですが、
いつの間にやら裏側に置かれており、
また元の位置に戻したら裏側へと、何度か繰り返してましたが、
これで後援の承認を得たのでなんら問題なく表の方に置けるだろうと思ってますが、
あれな何かしらの妨害工作なんだろうか?
「故郷は緑なりき」上映会はそんなことは一切無かったので、
作品によって決めるんだろうか?などと被害妄想に陥りました。

現在、ながおか市民センター、アオーレ長岡などにチラシを置いていただいてます。

今後、あちこちへとまわる予定のほか、チラシやポスターの協力できるよ、仰る方はご連絡いただけましたら幸いです。

e-mail nagaokatsukurukai@gmail.com

また以下の団体などから上映協力をいただきました。ありがとうございますとよろしくお願いいたします。

上映協力 I女性会議長岡支部/環境と平和のネットワークハーモニー/シネ・ウインド/新婦人長岡支部/中越労連/長岡医療生協労働組合/長岡市平和委員会/長岡非核護憲市民の会/ながおか平和のための戦争展実行委員会/平和と緑の会/みんなで決める会長岡 (五十音順)

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/796-34588887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT