長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三上智恵監督新作『戦場ぬ止み いくさばぬとぅどぅみ』 映画は戦争をとめられるか。



http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-769.html
↑こちらで紹介した『標的の村』の三上智恵監督新作『戦場ぬ止み いくさばぬとぅどぅみ』は
現在、ポレポレ東中野で先行公開を経て7月18日より本上映されるようです。

その後、新潟県内では8月17日よりシネ・ウインドで
8月22日より高田世界館での公開が決定したようです。
http://ikusaba.com/theater/

ぜひ8月15日の『標的の村』長岡上映会を観た後に駆けつけていただきたいと思いますが、
そんな中で『標的の村』で駆けずり回ってる中で読んで良かったと思うブログ記事を見つけました。

個人的にずっと尊敬している方が書かれた記事ですが、
『標的の村』を紹介にまわりながらも、
時に相手に対してうまい言葉が見つからず挫けてしまうことがある中で、
この記事を読んで『標的の村』上映会に対する自分の意気込みに重ねたいと強く思いました。

とりあえずここまで読んでいただいた方はぜひぜひ開けて読んで下さいとお勧めいたします。

映画は戦争をとめられるか。
https://www.cinewind.com/blog30/11202/
紹介いただき感謝です。

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/819-1c359fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT