長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レッドマリア それでも女は生きていく』予告編 アオーレ長岡大型ビジョンにて放映中



11月28日まちなかキャンパス長岡301会議室にて14時より上映する
『レッドマリア それでも女は生きていく』上映会の予告編が現在、アオーレ長岡ナカドマの大型ビジョンで流れてます。

今回は会場がアオーレでないけど、共催がウィルながおかでもあるので
ダメ元で依頼したら承諾のお返事がしばらく前にいただいたものの、
タイミングが合わずに確認していなかったのが、
ようやく流れているのを目にしてほっとしました。
ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=MF3F2e9mcpo
↑こちらにテロップをつけたものですが、
http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-925.html
↑こちらで紹介した女性が大型ビジョンでアップになると余計にスクリーン映えというのか、
知らない人が見たら女優さんに思うかもしれませんが、
あえてホームレスとして生きていると知ったらどう感じるだろうか?
本日も紹介に回ってた中で、このことを話すと関心を持って聞いてくださったので、
当日の上映後に感想を語り合う集まりが、どんな場になるか楽しくもあり、うまくいけるか不安も覚えたりします。

さすがにウィルながおかのイベントだけに市政だよりにわりと大きく載ってたので、
問い合わせが増えてきました。

申し込みは必要ありませんが当日は早めにお越しいただけましたらと思います。

*「レッドマリア それでも女は生きていく」上映会
11月28日(土)14時~
会場 まちなかキャンパス長岡301号室
入場無料

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

*「千年の一滴 だし しょうゆ」上映と柴田昌平監督トーク
12月23日(水・祝) ①10時~ ②13時半~
会場 アオーレ長岡 市民交流ホールA
前売1000円 当日1300円

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/943-20f9fda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT