長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばくばくマルシェ



http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-935.html
↑この日に続いてアオーレナカドマで長岡野菜を販売してる「ばくまくマルシェ」にて「千年の一滴 だし しょうゆ」のチラシ配りに。

しかし10月の青空がまぶしかった先回に比べて、11月の雨風が時折激しく突き刺さり、
この天気が本当に苦手なこちらは寒さと合わせてメンタル的に参ってしまい、
今ひとつ乗れずに声かけして配ってましたが、
そんな姿を見ていた毎回ブースで野菜を売ってるらしきご婦人が

「あんた、さっきから見てたけどキャッチが下手だね、駄目だよ、シャンとやらなきゃ」と
こちらの心を見透かして激を飛ばしてくれました。

確かにお店の人たちにとっては寒いなんて言ってられないだろうから、
次回はもっと気合いを入れようと決意をしました。

「うちで買わなくてもいいけど、あんたが顔を見せてくれるだけで嬉しいよ」

このマルシェの常連さんらしき人に進んで野菜売りのご婦人は声をかけてましたが、
こんなことを言われた方は嬉しいだろうと。

スーパーと違って生産者の顔が直に見えるのが、このマルシェの魅力なんだろうと。

画像はちょうど大型ビジョンに「レッドマリア」の予告編が流れていたのでパチリ。
次回はここに「千年の一滴」の予告編を流してるようにしたいです。

ばくばくマルシェ
http://bakubaku3.com/index.html

*「レッドマリア それでも女は生きていく」上映会
11月28日(土)14時~
会場 まちなかキャンパス長岡301号室
入場無料

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

*「千年の一滴 だし しょうゆ」上映と柴田昌平監督トーク
12月23日(水・祝) ①10時~ ②13時半~
会場 アオーレ長岡 市民交流ホールA
前売1000円 当日1300円

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/948-2ce7b662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT